ホーム エンタメ > 澤穂希さん、第1子妊娠を発表 来年1月に誕生予定

澤穂希さん、第1子妊娠を発表 来年1月に誕生予定

2016-07-19 12:49 eltha

 昨年12月に現役を引退した元サッカー女子日本代表の澤穂希さん(37)が、妊娠したことが19日、わかった。所属事務所を通じて発表した。

第1子妊娠を発表した澤穂希 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した澤穂希 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 澤さんは直筆メッセージで「この度、主人と私の念願であった新しい命を授かることができました」と報告。「来年の1月にはわが家にもう一人家族が加わることになることを私たち夫婦はとても幸せに思います」と喜びをつづった。

 澤さんは昨年8月にJリーグ・ベガルタ仙台の強化育成部の辻上裕章氏(39)と結婚。当初は別居婚だったが、昨年末に現役を引退し、今年から仙台に引っ越していた。今年5月に出席したイベントでは、夫婦間のルールについて「お互いのやりたいことを尊重しあうことと、夫婦ゲンカはその日のうちに絶対仲直りすることです。そのルールは最初から決めていました」と笑顔で語っていた。

◆澤さん直筆コメント全文

 この度、主人と私の念願であった新しい命を授かることができました。
来年の1月にはわが家にもう一人家族が加わることになることを私たち夫婦はとても幸せに思います。

 安定期に入りましたので、喜びとともにみなさまにご報告いたします。
主人や私を産み、育てていただいた両家の両親をはじめ、今回の新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

 今後は穏やかに過ごしつつ、出産に向けて慎重に心と体の準備をしていきたいと思います。

 日ごろから応援してくださっている方々、仕事関係でお世話になっている方々に何かとご迷惑をおかけいたしますが、温かく見守っていただけますよう心からお願い申し上げます。

2016年7月19日
澤穂希



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ