ホーム エンタメ > 吉澤ひとみ、第1子男児出産「嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした」

吉澤ひとみ、第1子男児出産「嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした」

2016-08-12 16:00 eltha

 元モーニング娘。吉澤ひとみ(31)が7月29日に第1子となる男児を出産した。12日、所属事務所を通じて「産声を聞いた瞬間、嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。産まれてきてくれてありがとう」と喜びのコメントを寄せた。母子ともに健康で、経過も良好。

第1子出産を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

第1子出産を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

◇以下、吉澤コメント全文

7月29日に元気な男の子を出産いたしました!
母子共に健康です!!
産声を聞いた瞬間、嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとう。
これからは家族3人。
助け合い、可愛い私達の宝物に精一杯の愛情を注いであげたいと思います。
母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆様のご指導のもと成長していけたらと思います。
出産まで支えてくれた、家族、友人、先生に看護師さん。
たくさんのアドバイスをくれたOGメンバー。Blogを通し応援してくれた皆様。
本当にありがとうございました。

2016年8月12日
吉澤ひとみ

 吉澤は昨年11月22日の“いい夫婦の日”に一般男性と結婚し、今年3月に第1子妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ