ホーム エンタメ > 吉澤ひとみ、ブログに母になった心境つづる「なんて新鮮!!」

吉澤ひとみ、ブログに母になった心境つづる「なんて新鮮!!」

2016-08-13 14:35 eltha

 元モーニング娘。吉澤ひとみ(31)が13日、自身のブログを更新。12日に第1子男児の出産を公表した後、「皆様からのたくさんのコメント読ませていただいています。あたたかい言葉に嬉しくて胸いっぱい!! 本当にありがとうございます。」と感謝のメッセージを送っている。

第1子出産を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

第1子出産を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吉澤は12日に所属事務所を通じて「7月29日に元気な男の子を出産いたしました! 母子共に健康です!!」と発表。ブログに改めて、「我が子はとってもとっても可愛くて、愛おしくて。。産後の痛みや疲れを忘れさせてくれます」と心境をつづり、「ママ?母ちゃん?になりましたが、、 なんて新鮮!!(笑)」と幸せをかみしめている様子。

 「引き続き日々の出来事や、スタートしたばかりの育児のこと。Blogに書かせていただこうと思います! これからもよろしくお願いします」と呼びかけている。

 吉澤は昨年11月22日の“いい夫婦の日”に一般男性と結婚し、今年3月に第1子妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ