ホーム エンタメ > フジ・森本さやかアナ、一般男性との結婚発表 『とくダネ!』でも生報告

フジ・森本さやかアナ、一般男性との結婚発表 『とくダネ!』でも生報告

2016-09-21 09:58 eltha

 フジテレビ『とくダネ!』(月〜金 前8:00)などに出演する同局の森本さやかアナウンサー(38)が19日、35歳の一般男性と結婚したことがわかった。きょう21日、フジテレビが書面を通じ発表した。

結婚を発表した森本さやかアナウンサー (C)フジテレビ

結婚を発表した森本さやかアナウンサー (C)フジテレビ

写真ページを見る

 2人は共通の知人を通じて出会い、約1年の交際を経てゴールイン。挙式、披露宴については未定で、今後も仕事は続ける予定だという。

 森本アナは「私事ではございますが、9月19日に婚姻届を提出いたしました。結婚後も支えてくださる皆さまへ感謝を忘れず、責任を持って仕事に向き合ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを寄せている。

 きょう21日放送の『とくダネ!』でも結婚を生報告した森本アナは「(結婚を)報告しに行くと皆さん『嘘?』っておっしゃる」と苦笑。1年ほど前にお相手を紹介されていたという小倉智昭アナは「すごいカッコいい男性」と印象を語り「(菊川)怜ちゃんがショック受けてまーす!」とスタジオを笑わせた。

 森本アナは2001年4月フジテレビ入社。『FNNスーパーニュース』、『ワッツ!?ニッポン』等に出演。2006年10月からは朝の情報番組『とくダネ!』でプレゼンターを担当している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ