ホーム エンタメ > フリーアナウンサー・吉井歌奈子、第2子男児出産

フリーアナウンサー・吉井歌奈子、第2子男児出産

第2子出産を報告した吉井歌奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子出産を報告した吉井歌奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの吉井歌奈子(38)が19日、自身のブログを更新。17日に第2子となる男児を出産したことを報告した。

 吉井アナは「予定日は11/6だったので、3週間くらい早く産まれてきましたが、大きな産声をあげ体重も2500グラムあって元気です!」と喜びの報告。ちょっとお腹痛いなぁからはじまって、念のため病院行っておくかぁから、入院→出産だったのであっという間の出来事でした!!」と振り返った。

 続けて「それにしても赤ちゃんは小さくて赤くて、やっぱりかわいいです」としみじみ。「小さな小さな手なのに握る力強さや震えるような泣き声にあらためて驚いています」と感慨深げにつづっている。

 現在1歳9ヶ月の長女の様子についても「ついこないだまで同じように赤ちゃんだった娘が、『赤ちゃん、赤ちゃん』とうれしそうにベビーの手を握る姿に感動してしまいました」とその成長ぶりを明かした。

 吉井アナは2001年、東海テレビに入社し06年退社。現在はフリーアナウンサーとして活動し、TBSラジオ『伊集院光とらじおと』(月〜木 前8:30)のアシスタントなどを務めている。13年に交際していた男性と結婚し、15年1月に第1子となる女児を出産している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R