ホーム エンタメ > “旅ドル”歩りえこ、第2子男児出産「たくさんの愛情を注いでいこうと思います」

“旅ドル”歩りえこ、第2子男児出産「たくさんの愛情を注いでいこうと思います」

第2子出産を報告した歩りえこ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子出産を報告した歩りえこ (C)ORICON NewS inc.
 世界94ヶ国を旅したアイドル(通称:旅ドル)の歩りえこ(35)が22日、第2子となる3144グラムの男児を出産したことを自身のブログで発表した。

 歩は「難産だった第一子と比べて第二子はびっくりするほど安産で、同じお産とは思えないほどです。でも息子の産声が聞こえた途端、ホッとして前回同様涙が止まりませんでした」と出産の様子を報告。「新しい命の誕生に心から感謝し、まだ1歳の娘と同じように全力でこの子を守り、たくさんの愛情を注いでいこうと思います」と心境をつづった。

 歩は2014年10月に3歳下の台湾人と出会って3ヶ月でスピード結婚し、現在は台湾に在住。昨年5月に長女を出産した。今年から国立台湾大学に合格し9月からから入学予定だったが、8月に第2子妊娠がわかり「学内に託児所があったりと育児をしながら勉強できる環境にありますが、まずは子育て最優先で休学制度を利用しながら気長に卒業を目指すつもりです」と明かしていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R