ホーム エンタメ > 相沢紗世、結婚・出産を経て仕事復帰 夫との出会いや3人の新生活を語る

相沢紗世、結婚・出産を経て仕事復帰 夫との出会いや3人の新生活を語る

結婚・出産を経て復帰した相沢紗世(『オトナMUSE』12月号/宝島社)

[拡大写真]

結婚・出産を経て復帰した相沢紗世(『オトナMUSE』12月号/宝島社)
 昨年9月に結婚し女児を出産したモデルの相沢紗世(38)が、28日発売の女性ファッション誌『オトナMUSE』12月号(宝島社)で仕事復帰したことが、明らかになった。インタビューでは、夫でプロ野球・オリックスの中島裕之選手(34)との出会いから、最愛の娘との3人の生活まで語っている。

 現在の生活拠点の神戸で行われたインタビューで、相沢は夫との出会いの経緯から告白。5年前に女性誌にて同世代で活躍する異業種の有名人との対談連載があり、そのゲストで中島選手が登場した。そこで意気投合し、連絡先の交換から何度か食事を経て、恋愛に発展したことを明かした。

 結婚・出産の発表についても「結婚の話を進めている途中で、娘を授かりました。シーズンが終わったら発表しようと準備を進めていたら、ある日ネットに情報が流れていてビックリ(笑)」と回想。また、「今は娘中心の生活」という現在のプライベートでの過ごし方なども語っている。

 さらに、相沢のパーソナルに迫る「20の質問」コーナーや、相沢の日常が垣間見られる「紗世のデジカメ日記」も掲載。娘とともに夫の応援でオリックスのホームスタジアムの京セラドーム大阪を訪れた姿などを公開している。

 また、注目美女が憧れブランドの最新作を紹介する連載「美女とブランド REAL MODE」には、女優だけではなくキャスターとしても活躍する板谷由夏が登場。表紙は同誌専属モデルの梨花が飾っている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集