ホーム エンタメ > テレ朝・竹内由恵アナ、「結婚したくなってきたかも」 同期・本間智恵アナを祝福

テレ朝・竹内由恵アナ、「結婚したくなってきたかも」 同期・本間智恵アナを祝福

2016-10-30 14:06 eltha

 テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(30)が29日、自身のブログに「本間智恵アナウンサーが結婚しました!」のタイトルで、同期の本間智恵アナ(30)の結婚式に出席したことを報告。ウエディングドレス姿の本間アナを中央に、同じく同期で、現在育児休暇中の八木麻紗子アナ(30)と3人で撮った写真も掲載し、「智恵、末長くお幸せに。」と祝福している。

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 竹内、本間、八木の3人は2008年に入社。この年は、男性アナウンサーの採用はなく、女性3人で職場のさまざまな“初めて”を経験してきた。竹内アナは同ブログで、「あれから約8年。昔はライバルとして意識することもあったのですが、いつしか心を許せる戦友になっていました。同じような道を歩んできた仲間の結婚式は、やはり特別に心に染みるものがありました。」と思いをつづった。

 竹内アナと本間アナはともに慶應義塾大学で学び、本間アナの結婚相手も慶大の同級生ということから、感慨もひとしおの様子。3人の中で唯一の独身となってしまった竹内アナは「智恵や周りの人たちの幸せそうな表情をみていたら、自分も結婚したくなってきたかもっ」と結婚願望をのぞかせていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ