ホーム エンタメ > 中野美奈子アナが第1子男児出産「母としての実感がわいてきます」

中野美奈子アナが第1子男児出産「母としての実感がわいてきます」

第1子出産を報告した中野美奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産を報告した中野美奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 元フジテレビで現在フリーアナウンサーの中野美奈子(36)が、10月31日に第1子となる男児を出産した。きょう11月1日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』(月〜金 前5:25〜)に「これからは我が子と共に成長していければとおもいます」とコメントを寄せた。

 愛息子の写真とともに中野アナは「私事ではありますが10月31日に第1子である男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告し、「妊娠がわかってから不安な日もありましたがたくさんの方に支えていただき無事に産まれてきてくれたこと感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

 「あたたかい肌の温もりや小さな指の力強さを感じる度に母としての実感がわいてきます」と喜びを記し「これからは我が子と共に成長していければとおもいます」と気持ちを新たにしている。

 コメントを読み上げた軽部真一アナウンサーも「よかったですね、おめでとうございます」と祝福。「2002年、新人の時から6年半めざましテレビのキャスターを務めてくれました。そして2010年に結婚したのですが、まぁ待望のベビーということになりますよね。本当にかわいい小さな男の子が誕生致しました」と喜び「メールも来たんですが、『クタクタなんだけど、気分が高揚してます』それがいまの中野美奈子ママの気持ちということです」と明かしていた。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R