ホーム エンタメ > 中野美奈子アナ「一歩一歩ママに」 ブログで喜びつづる

中野美奈子アナ「一歩一歩ママに」 ブログで喜びつづる

中野美奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

中野美奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 元フジテレビで現在フリーアナウンサーの中野美奈子(36)が1日、自身のブログを更新。改めて第1子男児の出産を報告するとともに「一歩一歩ゆっくり、ママになっていきます!」と心境をつづった。

 10月31日に出産したことを報告した中野アナ。「初産は遅れると思い、のんびり構えておりましたが予定より早くこの日を迎え緊張と不安の中でのお産でした」と振り返り「先生や助産師の皆様に支えていただき、元気な泣き声を聞いた瞬間、今まで味わった事のない感動に自然と涙が溢れてきました」と母になった喜びを記した。

 「母になって、まだ1日目。全てが初めての事ばかりで、戸惑うこともありますが、隣で寝ている小さな小さな手に触れ、握り返してくれるその温もりに、母になった実感と責任を感じでおります」と息子に手を添える写真を掲載し「これから、我が子と共に成長していければと思います」と決意新たに。

 最後は「私たちのもとに来てくれてありがとう。そして、これまで支え励ましてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と言葉を添えブログを結んだ。

 中野アナは2010年に医師と結婚。現在は夫の海外赴任に付き添いシンガポールで生活している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R