ホーム エンタメ > 近藤千尋、第1子妊娠を発表「赤ちゃんに会える日を楽しみに」

近藤千尋、第1子妊娠を発表「赤ちゃんに会える日を楽しみに」

2016-11-21 10:12 eltha

 モデルの近藤千尋(26)が21日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した。所属事務所によると、今後は体調をみつつ仕事を続けていく予定だという。

近藤千尋が第1子妊娠発表 ジャンポケ太田がパパに

近藤千尋が第1子妊娠発表 ジャンポケ太田がパパに

写真ページを見る

 冒頭「このたび、私、近藤千尋は新しい命を授かりました。安定期にも入り体調も安定してきたので皆さまにご報告させていただきます」と喜びの報告。「初めての事だらけで戸惑い悩みながらの生活ですが、これからも2人で力を合わせてどんな事でも泣いて笑って乗り越えていきたいと思っています」と決意を語った。

 続けて「私たち2人を選んでくれた赤ちゃんに会える日を楽しみに、残りのマタニティライフをゆっくりと過ごしたいと思っています」とわが子との対面を心待ちにし、「2人を支えてくれる周りの友人そしていつも太田夫婦を応援してくださる皆さま、これからもあたたかく見守っていただきたいです」と呼びかけた。

 同日、夫でお笑いコンビ・ジャングルポケット太田博久(32)も自身のインスタグラムを更新し、「父親として一家を支える大黒柱として精進していきます!」とつづっている。

 近藤は昨年9月、太田と結婚した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ