ホーム エンタメ > 磯山さやか、結婚は「30代のうちに」 長野博&白石美帆夫妻をうらやむ

磯山さやか、結婚は「30代のうちに」 長野博&白石美帆夫妻をうらやむ

2016-11-30 12:37 eltha

 タレントの磯山さやか(33)が30日、都内で行われたティップネス『カロリビクス シェイプ スパッツ』の商品発表会に出席した。

結婚は「30代のうちに」と語った磯山さやか=ティップネス『カロリビクス シェイプ スパッツ』の商品発表会 (C)ORICON NewS inc.

結婚は「30代のうちに」と語った磯山さやか=ティップネス『カロリビクス シェイプ スパッツ』の商品発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 囲み取材では、恋愛の近況を問われ「あまり…」とトーンダウンした磯山だが「最近はいろんな方とお食事に行くようになりました」と絶賛、婚活中。きのう29日に結婚したV6長野博(44)、女優・白石美帆(38)を祝福すると「あの夫婦のように結婚できたら」と期待を膨らませた。

 クリスマスの予定は「ボートレースのお仕事で、そのあとは毎年恒例の女子会です。今年も好きな人と過ごすことができなさそう…」。それでも「結婚願望は当然ある。30代のうちまでに結婚できたら。来年は出会いが絶対にある!」と声を大にし「タイプは、おおらかな方がいい。私が自由気ままに生きてしまうので。年上の方だったらいいな」と笑顔で話していた。

 ジョギングや通勤など、スパッツを履くだけでお腹やお尻周りを効果的にシェイプアップさせる同商品。“愛され美ボディ”の代表として登場した磯山は「休憩の間にストレッチしたり、ながら運動で筋トレ。あとは暴飲暴食をしないくらい」とぽっちゃり体型のキープ法を明かし「女性らしい程よく引き締まった体は憧れる」と目を輝かせていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ