ホーム エンタメ > 押切もえ&涌井投手、ハワイで挙式「二人で笑顔の溢れる家庭に」

押切もえ&涌井投手、ハワイで挙式「二人で笑顔の溢れる家庭に」

ハワイで挙式した押切もえ&涌井秀章夫妻

[拡大写真]

ハワイで挙式した押切もえ&涌井秀章夫妻
 モデルの押切もえ(36)とプロ野球・千葉ロッテマーリンズの涌井秀章投手(30)が現地時間7日、ハワイで挙式を行った。押切は自身がデザインしたウェディングドレスを身に着け、人生最良の日を迎えた。

 式場は、ハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリアガーデン・チャペル。たくさんの木漏れ日が差し込む中、親族に見守られながら2人は愛を誓いあった。

 涌井投手は「無事に挙式を挙げることが出来ました。ここまで見守っていただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。これからは二人で笑顔の溢れる家庭にしていきたいと考えております」とコメント。

 押切も「たくさんの方々に支えられて今日の結婚式を迎えることができ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。自分でデザインしたウェディングドレスを着て、愛する家族とともに笑顔あふれる一日を過ごさせていただきました。今日の感謝の気持ちをいつまでも大切にしていきたいです」と語った。

 2人は共通の知人を介して知り合い、昨年9月頃から交際に発展。交際からちょうど1年の今年9月、涌井投手からプロポーズを受け結婚に至った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R