ホーム エンタメ > “アプリ・ソムリエ”石井寛子が第2子男児出産「喜びいっぱい笑顔いっぱい」

“アプリ・ソムリエ”石井寛子が第2子男児出産「喜びいっぱい笑顔いっぱい」

2016-12-13 17:18 eltha

 「アプリ・ソムリエ」として活動しているタレントの石井寛子(32)が10日に第2子となる3380グラムの男児を出産した。13日、自身のブログで報告した。

第2子出産を発表した石井寛子

第2子出産を発表した石井寛子

写真ページを見る

 石井は「遅ればせながら12月10日3380グラム、47.7センチの元気な男の子を出産することができました!」と報告。「新しい命の誕生。長女の時はやっと出会えた!感動!というお産でしたが今回は喜びいっぱい笑顔いっぱい。スッキリー! イェーイ!と産まれた瞬間に陽気なコメディアンのようなリアクションをしてしまいました」明かした。

 最後は「『家族が増えることの幸せ』こんなにゆったりとほのぼのした気持ちになれるとは。肝っ玉母ちゃんレベル、ワンアップ?!」とつづり「退院まであと2日。それまで赤ちゃんと2人きりの貴重な時間を楽しみます」と記しブログを結んでいる。

 石井は2014年3月に同い年の一般男性との結婚と第1子妊娠を報告し、同年9月に長女を出産。今年8月に第2子妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ