ホーム エンタメ > 政井マヤが第3子妊娠 夫・前川泰之と連名で発表「愛おしい家族が増える喜びを」

政井マヤが第3子妊娠 夫・前川泰之と連名で発表「愛おしい家族が増える喜びを」

2016-12-22 19:01 eltha

 元フジテレビアナウンサーで現在フリーの政井マヤ(40)が、第3子を妊娠した。22日に所属事務所を通じて、夫で俳優の前川泰之(43)との連名で発表した。

前川泰之&政井マヤ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

前川泰之&政井マヤ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2人は「この度、私たち夫婦は3人目となる子どもを授かり、来春に生まれる予定です」と報告。「夫婦2人で、愛おしい家族が増えることの喜びを強く感じると共に、親としての責任を改めて強く感じております」と記し「今後も、家族で支え合いながら、仕事にもより一層励んで参りますので、何卒よろしくお願い致します」と呼びかけている。

■以下コメント全文

私事ではございますが、
この度、私たち夫婦は3人目となる子どもを授かり、来春に生まれる予定です。

妻の体調も安定し、
安定期に入りましたこの場を借りてご報告させて頂きます。
夫婦2人で、愛おしい家族が増えることの喜びを強く感じると共に、親としての責任を改めて強く感じております。

又、本年もお仕事では皆様のお力添えにより、多くの御縁に恵まれた一年となりました事、ここに感謝申し上げます。
今後も、家族で支え合いながら、仕事にもより一層励んで参りますので、何卒よろしくお願い致します。

末筆ではございますが、来る年の皆様の益々のご健勝とご多幸を祈念しております。

平成28年12月22日
前川泰之
政井マヤ

 2人は2007年3月に結婚し、同年9月に長女、2011年3月に長男が誕生している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ