ホーム エンタメ > 元テレ朝アナ・前田有紀さん、第1子男児出産「いいお母さんに」

元テレ朝アナ・前田有紀さん、第1子男児出産「いいお母さんに」

元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが第1子男児を出産(写真は2013年) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが第1子男児を出産(写真は2013年) (C)ORICON NewS inc.
 元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(35)が23日、自身のフェイスブックを更新。第1子となる男児出産を報告した。

 前田さんは愛息子の写真を添え「無事に男の子を出産しました」と報告。「初めての出産は山あり谷ありで、世の中の全てのお母さんを尊敬する気持ちでいっぱいになりました」とつづった。

 現在は、花に携わる仕事をしていることから 「家族で記念撮影をしながら、こういう時に花があると、そのひとときは忘れられない瞬間になるなぁと改めて」と思いを明かし「花が私たちの暮らしをいかに彩ってくれているか、大切な時に気持ちに寄り添ってくれているか、自分の家族が出来た瞬間にも、実感しました」と記した。

 最後は「来年、花の仕事に復帰する時には、今日の気持ちを大切にしたいです」と決意を新たにし「そして、草花に見守られながら、まずは、一歩ずつ、いいお母さんになることから、スタートしたいと思います」と結んだ。

 前田さんは2003年4月にテレビ朝日入社。情報番組やバラエティーなど幅広く担当し、『やべっちF.C.』などスポーツ番組でも活躍した。13年、海外留学のため同社を退社。15年には一般男性と結婚し、今年7月にフェイスブックで妊娠を報告した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R