ホーム エンタメ > 「きっかけはラブリ」有末麻祐子が語るスキンケア法

「きっかけはラブリ」有末麻祐子が語るスキンケア法

2017-01-02 11:10 eltha

 モデルの有末麻祐子がORICON STYLE elthaのインタビューに応じ、日常のスキンケア法について語った。もともと乾燥肌だったものの、以前はスキンケアに熱心ではなかったという有末。一転、関心が高まったきっかけは、モデル仲間のラブリだったという。

日々やっているスキンケアを語ったモデル・有末麻祐子 (C)oricon ME inc.

日々やっているスキンケアを語ったモデル・有末麻祐子 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 「ファッション誌のロケでモデル仲間のラブリと同じ部屋に泊まった時、本当に肌がキレイで見とれてしまいました。これが本当のベビースキンだっ!って(笑)。どうやったらそんなにキレイな肌になれるのって聞いたら、毎日パックをしている、と言うので、よし私もやってみよう、と思ったんです」。

 そこから本格的に始まった保湿ケア。具体的なケア方法を聞いてみると「ドライタイプのシートマスクに“ハトムギ化粧水たっぷり+美容液1滴”を含ませて、お風呂から上がったら即5〜10分パックしています」。その後にクリームや美容液で油分を補うと、朝までしっかりと潤うとか。シンプルだが毎日続ける努力を忘れないことが、有末の現在の美肌につながっているのかもしれない。

【インタビュー】有末麻祐子の美容習慣「モデル仲間から教わった美肌ケア」

【インタビュー特集】有末麻祐子の美容習慣「モデル仲間から教わった美肌ケア」




関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ