ホーム エンタメ > Lil'BのMIEが第1子男児出産「感動で涙が溢れました」

Lil'BのMIEが第1子男児出産「感動で涙が溢れました」

2017-01-19 17:25 eltha

 Lil'B(リル・ビー)のMIEが19日、自身のブログを更新。昨年末に第1子となる2460グラムの男児を出産したことを報告した。

出産を発表したLil’BのMIE (C)ORICON NewS inc.

出産を発表したLil’BのMIE (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 MIEは「ご報告が遅くなりましたが昨年末、2460グラムの元気な男の子を出産しました」と報告。分娩室に入ってから「そこからなんと! 20分!! ベビちゃんはちゃんと準備ができていたようで待ってました!とばかりにスムーズに産まれてきてくれました」と明かし「産まれた瞬間はとにかくホッとしたのが一番。すぐに分娩台の上で抱かせてもらうと小さな小さな身体で一生懸命泣いている姿に感動で涙が溢れました」と母となった喜びをつづった。

 「当日はさすがに疲れきって、翌日からはもうベビちゃんのお世話の仕方や身体のケアの説明があったりと育児に突入してしまい、完全にご報告のタイミングを逃してしまいましたが汗 おかげさまで母子共に健康です!」と続け「この小さな小さな新しい家族を旦那さんと支え合いながら私の全てをかけて大切に大切に愛情をいっぱい注いで育てていきます!」と決意を新たにしている。

 Lil'Bは女性2人組による音楽ユニットだったが、2011年6月にラップ担当のAILAが米ニューヨークへの語学留学を理由に脱退することを発表。ボーカルのMIEによるソロ・プロジェクトとなった。

 2008年に「オレンジ」でデビュー。同曲はテレビ東京系アニメ『BLEACH』エンディング・テーマに起用され、2009年の4thシングル「キミが好きで」は、長澤まさみと榮倉奈々が出演したロッテ『ガーナミルクチョコレート』のCMソングに採用。2009年の6thシングル「つないだ手」はTBSテレビ系アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』エンディングテーマとなった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ