ホーム エンタメ > 優木まおみが第2子女児出産「新たな気持ちで精進」

優木まおみが第2子女児出産「新たな気持ちで精進」

第2子女児出産を報告した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子女児出産を報告した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.
 タレントの優木まおみ(36)が26日、第2子となる女児を出産した。同日、自身のブログで報告した。母子ともに健康。

 愛娘の写真を添えた優木は「私事ではございますが、本日、1月26日に女の子を無事に出産致しました。おかげさまで母子ともに健康にすごしております」と報告し「直前の入院などもあり、皆様にはご心配をおかけしましたが、沢山の方に支えていただきながら、今日この日を迎えられたことを改めて心より感謝致します」とつづった。

 今後は「これからも主人、私、長女、次女、家族4人で、支えあいながら新たな気持ちで精進して参ります」と、2児の母、そして妻として決意を新たにし「皆様応援宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 優木は2013年の6月に2歳年上の美容師と結婚し、14年4月に第1子女児を出産。昨年9月にはイベントで第2子の性別を明かしており「私自身、小さい頃姉妹が欲しかったので、長女にとって、妹ができるのはとてもいいなって思ってます」と話していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R