ホーム エンタメ > 上田まりえがブログで結婚報告「2人で最高のバッテリーを」

上田まりえがブログで結婚報告「2人で最高のバッテリーを」

2017-02-01 20:48 eltha

 元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえ(30)が1日、自身のブログを更新。同日に社会人野球・トヨタ自動車の竹内大助投手(26)と結婚したことを報告した。

ブログで入籍を報告した上田まりえ (C)ORICON NewS inc.

ブログで入籍を報告した上田まりえ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「本日2月1日、愛知県豊田市役所に婚姻届を提出しました」と伝えた上田は「2月1日は、私にとってとても思い入れのある日です。野球が大好きで、『野球と結婚したい!』と常日頃言っている私にとっての正月は、球春到来を告げるこの日です」と明かし、同日に自身が芸能活動1周年を迎えたことも報告した。

 「無事にこの日を迎えることができたのは、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます」とつづった上田。竹内投手との結婚に至るまでの経緯を説明し、祝福の声に対して改めて「本当に嬉しかったです」と感謝。

 続けて「彼は私との関係においては、キャッチャーのような人です」と説明し「私のどんなど直球も、真正面から受け止めてくれます」と告白。今後の拠点については「変わらず東京ですが、仕事のない日は豊田で生活をする予定です。愛知県民、豊田市民になります」と記した。

 最後は「彼は、野球のグラウンド。私は、芸能界というグラウンドで、日々試合をしています。互いにいい試合をするべく、日々鍛錬していく中で、私たちらしい夫婦の形を築き上げていきたいと思っております」と決意を新たにし「2人で最高のバッテリーを組むことができるよう、それぞれの場所で頑張ります」と呼びかけている。

 上田はブログ更新前に出演したアシスタントを務めるTOKYO MX『5時に夢中!』(月〜金曜 後5:00)で婚姻届を提出したことを生報告。MCのふかわりょう(42)をはじめ、コメンテーターの美保純(56)、おおたわ史絵(52)らも祝福していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ