ホーム エンタメ > misono、ドラマーと熱愛報道 事務所否定せず「本人に任せています」

misono、ドラマーと熱愛報道 事務所否定せず「本人に任せています」

2017-02-22 10:58 eltha

 歌手のmisono(32)がロックバンド・HighsidEのドラマー、Nosuke(27)との熱愛を一部で報じられた件で、misonoの所属事務所は22日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートのことは本人に任せています」とし、熱愛について否定しなかった。

misono (C)ORICON NewS inc.

misono (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 HighsidEは俳優の山田親太朗(30)を中心に結成され、昨年デビューしたバンド。報道によると、2人は共通の知人である山田を通じて出会い、昨年2月ごろに交際をスタート。これまでも互いのブログやインスタグラムで2ショット写真を公開するなど親密な様子をみせていた。

 同日更新したブログでmisonoは熱愛については触れず、HighsidEのベース・Kenbowのおかげで大阪で仕事ができたことを報告。「今年に入って初めて! 地方のファンに会えただけでも良かった」と喜びをつづっていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ