ホーム エンタメ > テレ朝・武内絵美アナ、第2子妊娠 初夏出産予定

テレ朝・武内絵美アナ、第2子妊娠 初夏出産予定

武内絵美アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

武内絵美アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(40)が第2子を妊娠中であることが23日、わかった。同局によると初夏ごろの出産予定で、武内アナもこの日更新したテレビ朝日公式サイト内のコラムで「4月から再び産休に入ることになりました」と報告した。

 コラムでは、昨今「保活」として社会問題化している保育園の入園問題をテーマに、武内アナが今年1月に産休・育休から復職したばかりの八木麻紗子アナへ現状をインタビュー。冒頭で「4月から再び産休に入ることになりました。長男とは6学年も離れているために出産自体や育児に多くの不安もありますが、中でも最も頭が重いのは『保育園問題』」と切り出し、第2子出産に向けた心境をつづっている。

 武内アナは1999年にテレビ朝日入社。2010年に一般男性と結婚し、11年9月に第1子男児を出産している。現在は『報道ステーション』(月〜金 後9:54)でリポーターを務めている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R