ホーム エンタメ > 石川梨華、西武・野上亮磨投手と結婚「どんな時でもお互い支え合う」

石川梨華、西武・野上亮磨投手と結婚「どんな時でもお互い支え合う」

結婚を発表した石川梨華 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した石川梨華 (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)が13日、自身のブログを更新。同日、かねてより交際中だったプロ野球西武ライオンズの野上亮磨投手(29)と結婚したことを発表した。

 石川は「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます」と発表。「2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と結婚に至った心境をつづった。

 今後については「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにしている。

 2人は2014年8月に交際が公となり、今年1月以降はたびたび“結婚秒読み”と報じられていた。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R