ホーム エンタメ > テレ東秋元玲奈アナ、一般男性との結婚を発表「こんな私をいつも優しく包み込んでくれる」

テレ東秋元玲奈アナ、一般男性との結婚を発表「こんな私をいつも優しく包み込んでくれる」

結婚を報告したテレ東・秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を報告したテレ東・秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(31)が31日、自身のブログを更新し、今月21日にかねてから交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

 秋元アナは、ブログでこの春で卒業する番組と新たにキャスターに就任する番組について紹介後、「もう一つご報告があります。私事で大変恐縮ですが、今月21日、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚致しました」と発表。

 「こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄」に引かれたといい、「最愛のパートナーに支えられながら、アナウンサーとして新たな挑戦をさせていただけることにこの上ない喜びを感じております」と心境をつづった。

 秋元アナ慶應義塾大学を卒業し2008年4月に同局に入社。現在は『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』のキャスターを務めは、4月からは『ニュースモーニングサテライト』のサブキャスターに就任する。フジテレビの秋元優里アナは実姉。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R