ホーム エンタメ > 乃木坂46キャプテン・桜井玲香、写真集ヒットの“旋風”喜ぶ「世に浸透していってる」

乃木坂46キャプテン・桜井玲香、写真集ヒットの“旋風”喜ぶ「世に浸透していってる」

2017-04-19 18:04 eltha

 アイドルグループ・乃木坂46桜井玲香が、オンライン書店『楽天ブックス』の特別店長に就任し19日、都内でファースト写真集『自由ということ』の発売記念イベントを行った。

髪の毛を25センチばっさり切った乃木坂46・桜井玲香=ファースト写真集『自由ということ』の発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

髪の毛を25センチばっさり切った乃木坂46・桜井玲香=ファースト写真集『自由ということ』の発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同作でマレーシアで撮影し、水着ショットにも挑戦。本人としても手応え十分の意欲作となったが、メンバーからも「『いい写真集を作ってもらったね〜』と家族みたいに私よりも喜んでくれた」と好評だといい、うれしそうに話した。

 メンバーの写真集発売が続き、売れ行き好調と“乃木坂旋風”が巻き起こっている。「私もほかのメンバーを客観的に見てすごいなと思っています」と反響の大きさに驚きつつ、「やっぱりいつも応援してくださってるファンの方の支えも影響している」とキャプテンとしてグループを代表し、感謝を口にした。

 アイドルファンのみならず、写真集という入り口で乃木坂に興味を持つ人も多いと話し「素直にグループが世に浸透していってると実感していて、うれしいなと思います」と感慨深げに喜んだ。

 この日のイベントでは『楽天ブックス』の購入特典付き写真集を購入し、抽せんに当選したファン1000人を招待。桜井はショートカットで登場し「幼稚園以来の短さ。25センチくらい切りました。写真集で一つの区切りとして(今の姿を)収めてもらったので、次のステップというか心機一転のような気持ちです」と説明し、特製ブックカバーを手渡しでファンにプレゼントしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ