ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 14種類から選べる カネボウの時短ベースメイクアイテム

14種類から選べる カネボウの時短ベースメイクアイテム

LISSAGE「カラーメインテナイザー」

[拡大写真]

LISSAGE「カラーメインテナイザー」
 カネボウ化粧品のブランド「LISSAGE(リサージ)」から、美容液、化粧下地、ファンデーションが1本になった「カラーメインテナイザー」(14種/税抜4500円)が5月16日に登場。“仕事や家事に忙しくても美しくありたい”という現代女性に寄り添う同ブランド。化粧水と乳液を1本にした「スキンメインテナイザー」(14種/同3500円〜)も展開していて、いずれも複数のアイテムを用意する必要がなく時短ケアが叶う。

 今回発売される「カラーメインテナイザー」は、店頭で肌測定をした上で自分にぴったりの1本を選び、購入するシステム。ナチュラルでさらっとしたテクスチャのカラーが2種類、ナチュラルでしっとりとしたテクスチャが2種類。カバー力があってさらっとしたテクスチャが5種類、カバー力があってしっとりしたテクスチャが5種類用意されている。感触は美容液のようで、肌に溶け込むようにフィットし、潤いが続くのが特長。

 パッケージデザインは、アートディレクター/クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏によるもの。女性らしく丸みのあるキャップにこだわったという。店舗検索はブランドのホームページから行えるので、一度足を運んでみては?


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R