ホーム エンタメ > 安田美沙子、第1子男児出産「かけがえのない愛おしい存在」【コメント全文】

安田美沙子、第1子男児出産「かけがえのない愛おしい存在」【コメント全文】

2017-05-06 13:42 eltha

 タレントの安田美沙子(35)が第1子となる男児を出産したことが6日、わかった。出産日は明らかにしていないが、自身のブログで「私事ですが、この度男の子を出産致しました」と報告した。

安田美沙子が第1子男児を出産 (C)oricon ME inc.

安田美沙子が第1子男児を出産 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同ブログで「私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」と喜びをつづった安田は「支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません」と感激しきり。

 続けて「双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います」とコメントした。

 安田は2014年3月14にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。昨年11月に第1子妊娠を発表していた。


■ご報告

私事ですが、この度男の子を出産致しました。

私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました。

支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。

そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。

大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

安田 美沙子



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ