ホーム エンタメ > 平井理央アナ、第1子妊娠を報告「ちょっとお腹も大きく…」

平井理央アナ、第1子妊娠を報告「ちょっとお腹も大きく…」

2017-06-25 13:37 eltha

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活動する平井理央(34)が、第1子を妊娠したことが25日、わかった。パーソナリティーを務めるラジオ番組J-WAVE『WONDER VISION』(前6:00)と自身のブログで発表した。

ラジオとブログで第1子妊娠を報告した平井理央 (C)ORICON NewS inc.

ラジオとブログで第1子妊娠を報告した平井理央 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ラジオ番組では「私事ですが、このたび新しい命を授かりました。この秋に出産予定となっています。未知のことだらけなんですが、出産してよりパワーアップして、新しい視点を持って、また発信していけたらなというふうに思っています。ちょっとお腹も大きくなってきていて、このタイミングでまずはご報告させていただきました。すごく緊張しました」と照れながらリスナーに報告。

 自身のブログでも「この度、小さな命を授かりました。今年の秋頃、出産の予定です。仕事は、体調をみながら、続けていこうと思っております。今後とも、よろしくお願い致します」とあいさつした。

 平井は2012年7月、フジテレビの先輩社員と結婚。同年9月末に退社し、フリーとなった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ