マウジー新ラインは注目の“アスレジャー” 25日よりデビュー
2017-08-15 17:18 eltha
ファッションの視点からスポーツウェアを捉え、“スポーツ由来のデザインながらタウンユース”を実現する同ライン。ファーストコレクションは「鏡に映る自分のための服」をコンセプトに展開。レッド、グリーン、イエロー、パープルなど、鏡をのぞくたびにモチベーションが高まりそうな鮮やかなカラーを採用している。
注目は、鏡文字がプリントされたTシャツ。トレーニングスタジオの鏡に向き合った際に正しい文字が見える、というユニークな1枚に仕上がっている。そのほか、接触冷感や汗染みが出にくいトップスなど機能性にこだわったアイテムもそろう。
ワンアイテムで話題のスポーティスタイル、“アスレジャー(Athletic/運動とLeisure/余暇の造語)”にトライできる注目ブランド、見逃さないで。