ホーム エンタメ > テレ東・秋元玲奈アナ、第1子妊娠「早く我が子に会いたい」

テレ東・秋元玲奈アナ、第1子妊娠「早く我が子に会いたい」

2017-08-18 10:41 eltha

 テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(32)が18日、第1子を妊娠中であることを局公式サイト内のブログで発表した。

妊娠を報告したテレ東・秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

妊娠を報告したテレ東・秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ブログでは「私事で大変恐縮ですが、このたび新しい命を授かりました。年内の出産を予定しています」と報告。「今は、胎動を感じることがとても幸せで、早く我が子に会いたいという思いで一杯です」と喜びをつづった。

 また「身体と相談しながら仕事はできる限り続けていきたいと思っております。母になり、アナウンサーとしても更にパワーアップした姿を皆様にお見せできるよう、引き続き精進して参ります」と決意を語っている。

 秋元アナは慶應義塾大学を卒業し2008年に同局入社。現在は『ニュースモーニングサテライト』のサブキャスターや『未来世紀ジパング』の司会などを担当している。今年3月に一般男性との結婚を発表した。フジテレビの秋元優里アナ(33)は実姉。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ