ホーム エンタメ > 枡田絵理奈アナ、第2子女児出産「二児のママとして益々頑張っていきます!」

枡田絵理奈アナ、第2子女児出産「二児のママとして益々頑張っていきます!」

2017-09-20 12:43 eltha

 元TBSの枡田絵理奈アナ(31)が、第2子となる女児を出産した。レギュラーを務めていたTBS系バラエティー『クイズ☆スター名鑑』(今年1月に終了)の公式Twitterで発表した。

第2子女児出産を報告した枡田絵理奈アナウンサー(C)ORICON NewS inc.

第2子女児出産を報告した枡田絵理奈アナウンサー(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 枡田アナは「皆さんご無沙汰しております。マスパンです。私事ではありますが、先日広島で第二子となる女の子を無事出産しました」と報告。自身はSNSをやっていないため「愛する番組のアカウントをお借りしました」と番組のアカウントで発表した理由を説明した。

 「二児のママとして益々頑張っていきます!」と意気込みをつづり、年末恒例のTBS系クイズ特番『クイズ 正解は一年後』(12月30日 後11:55)に向けて「年末にお会いしましょう」と呼びかけた。所属事務所によると、枡田アナは同番組に出演を予定している。

 枡田アナは2008年にTBSに入社。『どうぶつ奇想天外!』や『ひるおび!』、『いっぷく!』などのアシスタントを務め、14年12月に堂林翔太選手(26)と結婚、15年6月に退社し、10月に第1子男児を出産した。同年12月のバラエティー特番『クイズ☆正解は一年後』でテレビ復帰し、現在はモデルのローラダレノガレ明美と同じ事務所に所属している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ