ホーム エンタメ > 白石麻衣、女性ファンの「カワイイ」コールに照れ笑い「やさしーい!」

白石麻衣、女性ファンの「カワイイ」コールに照れ笑い「やさしーい!」

2017-12-03 18:24 eltha

 人気アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣(25)が3日、都内で行われた資生堂『マキアージュ Lady Moment Party』に登場。同ブランドの新CMで披露している“レディーポーズ”を決めると、会場の女性ファンから「カワイイ!」が寄せられ「やさしーい!」と照れ笑いを浮かべた。

女性ファンの「カワイイ」コールに照れ笑いを浮かべた白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.

女性ファンの「カワイイ」コールに照れ笑いを浮かべた白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 モデルの長谷川潤水原希子に加えて、新たに『マキアージュ』のミューズに起用された白石は「お2人は憧れの存在でしたので、本当にうれしいです」とにっこり。「CM現場もすごく温かくて、キレイなカットを撮っていただきました。たくさんの方から反響もいただいて、うれし恥ずかしという感じですね」と声を弾ませた。

 その後は、メイクアップアーティストの向井志臣氏とのトークを楽しんだ白石。「私自身、これからも内面を磨いていきたいと思っていますし、もっとレディーを磨いて、メイクを楽しんでいきたいです」と呼びかけていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ