ホーム エンタメ > マギー、ベストビューティスト受賞 NMB48・吉田朱里はクリエイター賞

マギー、ベストビューティスト受賞 NMB48・吉田朱里はクリエイター賞

2017-12-07 12:00 eltha

 美を通じて世の中の人々に共感され、今年最も輝いた女性に送られる『ベストビューティストアワード』の授賞式が7日、都内で行われ、モデルのマギー、クロスフィットトレーナーのAYA、NMB48吉田朱里が出席。華やかなドレス姿で会場を彩った。

『ベストビューティストアワード』の授賞式に出席した(左から)AYA、マギー、吉田朱里 (C)ORICON NewS inc.

『ベストビューティストアワード』の授賞式に出席した(左から)AYA、マギー、吉田朱里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 幅広い女性から支持を集め、今冬には女優デビューも果たしたマギーは、「ベストビューティスト」を受賞。「美しさは内側からにじみ出るものだと思いますが、まず外側を磨くことで自信につながって、チャレンジすることを恐れなくなり、さらにもっと美しくなれるのではと思います。これからも自分磨きを怠らず、内側からも美しくなれるよう、チャレンジを恐れずお仕事にまい進していきたい」とスピーチ。今年25歳になり、「30歳に向けてどう進んでいこうかやっと見えてきた。できるところから重ねていって、すてきな30歳になれたらいいな」と変化も語った。

 テレビなどで活躍したAYAは「ブレイク賞」を受賞。筋肉が映えるドレス姿を披露し、「今年1年頑張ってきてよかったと心から思います。来年もさらに頑張るぞというモチベーションをいただいきました」と喜んだ。

 メイクの楽しさを伝えるYouTuberとして活躍する吉田は、「クリエイター賞」に輝いた。「すてきな賞をいただけてうれしく思っています、これからも世間の女の子のかわいいにつながることを発信していきたい」とコメントした。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ