ホーム エンタメ > 乃木坂46・桜井玲香&秋元真夏&星野みなみ、1期生トリオでガールズパーティー

乃木坂46・桜井玲香&秋元真夏&星野みなみ、1期生トリオでガールズパーティー

『ヤングマガジン』第2/3合併号に登場した乃木坂46(左から)桜井玲香、星野みなみ、秋元真夏(C)唐木貴央/ヤングマガジン

[拡大写真]

『ヤングマガジン』第2/3合併号に登場した乃木坂46(左から)桜井玲香、星野みなみ、秋元真夏(C)唐木貴央/ヤングマガジン
 人気アイドルグループ・乃木坂46が、11日発売の『週刊ヤングマガジン』第2/3合併号(講談社)の表紙と全グラビアページをジャックした。乃木坂46が同誌のグラビアをジャックするのは昨年のクリスマス・今年のGWに続いて3度目で、今回も人気メンバーが集結した豪華な内容となっている。

 センターグラビアに登場したのは、桜井玲香(23)・秋元真夏(24)・星野みなみ(19)の1期生トリオ。“ガールズパーティー”をテーマにしたグラビアで、エプロンをまとい実際に料理を作っている姿や、ケーキを食べさせ合う姿など、3人の仲の良さが伝わってくる写真の数々で、彼女たちの休日を垣間見たような気分になることができる。

 また、各人へのインタビューでは、初のミリオンセールスを記録し、東京ドームライブを成功させるなどグループとして躍進し、桜井と秋元はソロ写真集も発売するなど個人としても充実した1年を振り返っている。

 そのほか、表紙と巻頭グラビアは生田絵梨花(20)と齋藤飛鳥(19)が飾り、巻末グラビアには堀未央奈(21)・寺田蘭世(19)・鈴木絢音(18)の2期生トリオが登場している。

 同号の巻頭カラー漫画は、南勝久氏の『ザ・ファブル』。また、「グラビアの登竜門」として多数の人気グラドルや後の女優を生み出し、2011年度を最後に休止していたコンテスト『ミスマガジン』が2018年に復活することも発表された。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R