ホーム エンタメ > 乃木坂46・齋藤飛鳥と妄想デート 胸キュン必至のモテファッションを次々披露

乃木坂46・齋藤飛鳥と妄想デート 胸キュン必至のモテファッションを次々披露

『sweet』1月号に登場した乃木坂46・齋藤飛鳥

[拡大写真]

『sweet』1月号に登場した乃木坂46・齋藤飛鳥
 人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(19)が、女性ファッション誌『sweet』1月号(宝島社)に登場。デートをテーマにした特集で、ハートがキュンとなる最強にキュートな表情を次々と披露した。

 同誌のレギュラーモデルを務める齋藤は、巻頭特集「史上“最キュン”のオシャレ大作戦」のトップバッターに抜てき。「#飛鳥とデートなう。に使っていいよ」と題し、とっておきの日にしていきたいファッション&メイクを妄想デート仕立てで紹介した。

 遊園地のメリーゴーランドではまぶしい赤の“萌え袖”ニットを着こなし、ニット&スカートのオシャレなデートスタイルや、大きめのフーディを羽織ったラフならーめんデートスタイルなど、さまざまなコーディネートを着まわした。

 同号にはそのほか、紗栄子、小嶋陽菜、永野芽郁、剛力彩芽、渡辺麻友、加藤玲奈などが登場。表紙は女優の石原さとみが飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R