ホーム エンタメ > 長澤まさみ&高橋一生、ピッタリ体を寄せ合い“オトナの色気”体現

長澤まさみ&高橋一生、ピッタリ体を寄せ合い“オトナの色気”体現

『with』2月号に登場する長澤まさみ&高橋一生

[拡大写真]

『with』2月号に登場する長澤まさみ&高橋一生
 女優の長澤まさみと俳優の高橋一生が、女性ファッション誌『with』2月号(講談社)に登場。ピッタリと体を寄せ合い“オトナの色気”を見事に体現した。

 映画『嘘を愛する女』(来年1月20日公開)で恋人同士を演じた2人は、この撮影でも息はピッタリ。長澤が甘えるような表情で寄り添うと、高橋がほほ笑みながら受け止め、瞬時に二人の世界に入り込み、まるでスタッフとの間に結界が張られたかのようなスペシャルなフォトシュートとなった。

 撮影について、長澤が「その場の空気をつかめば自然と2人の世界に入り込めるものですが、 思い切りできるかどうかは相手次第であって。一生くんとはこれまで何度か共演してきていたので、 安心して撮影に挑むことができました」と感想を漏らすと、高橋も「同感です。 今まで築いてきた関係性があるからこそ、 スパンが短くても求められている表現に辿り着ける部分があるかもしれません」と振り返った。

 同号にはそのほか、俳優の竹内涼真、アイドルグループ・欅坂46の菅井友香、守谷茜、土生瑞穂、志田愛佳などが登場。表紙は人気アイドルグループ・嵐が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R