ホーム エンタメ > 元乃木坂46・伊藤万理華、1st写真集カットを先行公開

元乃木坂46・伊藤万理華、1st写真集カットを先行公開

『週刊プレイボーイ』3&4号で1st写真集カットを先行公開した伊藤万理華 (C)大江麻貴/週刊プレイボーイ

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』3&4号で1st写真集カットを先行公開した伊藤万理華 (C)大江麻貴/週刊プレイボーイ
 昨年末に乃木坂46を卒業した伊藤万理華(21)が、4日発売の『週刊プレイボーイ』3&4号(集英社)に登場。2月20日の22歳の誕生日に発売する1st写真集のカットを先行公開した。

 1期生として乃木坂46に加入した伊藤は、シングル選抜回数11回として活躍し、昨年10月リリースの19thシングル「いつかできるから今日できる」では初めて福神(1〜2列目)メンバーに選ばれた。ますますの飛躍が期待されたが、同月に開催した初の個展『伊藤万理華の脳内博覧会』を機に卒業を決断し、12月23日の握手会をもって卒業した。

 自身の最初にして乃木坂46時代の最後となった写真集は、“ちょっと不思議な卒業旅行”をテーマに香港で撮影されたファッショナブルなカットやこれまでにない大胆なカットなどが収載される。

 同号にはそのほか、同号にはそのほか、『non-no』専属モデルの松川菜々花、昨年8月に『週プレ』でデビューした華村あすか、声優で女優の小宮有紗などが登場。表紙と巻頭グラビアは女優でモデルの飯豊まりえ(20)が飾っており、「over25お姉さんグラドルの“ガチでリアルな勝負下着”」「グラドル合法ロリ番付 二〇一八年初場所」なども掲載される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R