ホーム エンタメ > 女優の北川弘美が第1子妊娠発表 安定期に入り「心身共に落ち着いて毎日を」

女優の北川弘美が第1子妊娠発表 安定期に入り「心身共に落ち着いて毎日を」

2018-01-06 19:06 eltha

 女優の北川弘美(36)が6日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した。現在、安定期に入っている。

第1子妊娠を発表した北川弘美 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した北川弘美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「応援してくださる皆様へ」のエントリーで北川は「このたび新しい命を授かることが出来ました」と報告。現在、安定期に入り「心身共に落ち着いて毎日を過ごすことができるようになりました。これからも出来る範囲でのお仕事を継続してやらせていただく予定です。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけている。

  北川はドラマ『美少女H2』『ナオミ』『Vの嵐』(すべてフジテレビ)、『伝説の教師』(日本テレビ) 、テレビ東京ドラマ24『嬢王』『最上の命医』などに出演。そのほかにも、映画 『悪魔が棲む家2001』『親父』、舞台『蝉しぐれ』『時代劇版 101回目のプロポーズ』などにも出演。

 プライベートでは、2016年2月2日に一般男性と結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ