ホーム エンタメ > 乃木坂46・堀未央奈、キュートな笑顔を14連発 着回し特集で華麗なポーズも

乃木坂46・堀未央奈、キュートな笑顔を14連発 着回し特集で華麗なポーズも

『ar』2月号に登場した乃木坂46・堀未央奈

[拡大写真]

『ar』2月号に登場した乃木坂46・堀未央奈
 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(21)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)に登場。真冬の着こなし特集で、アイドル・モデル・そして飾らない素顔など、さまざまな表情を披露した。

 すっかり同誌の人気モデルとして定着した堀が今回登場したのは、この時期のコーディネイトの参考になる2週間の着回し特集。14日間それぞれにストーリーのある着回し企画で、服の組み合わせとともに「買い物を楽しむ」「大好きなハンバーガーを食べる」「ゲームセンターで遊ぶ」など堀のキュートな笑顔を楽しむことができる。

 また、同じく同誌レギュラーモデルの欅坂46の今泉佑唯(いまいずみ・ゆい/19)は、“恋させ上手”なヘアアレンジ特集に登場する。

 同号にはそのほか、HKT48の指原莉乃、俳優の坂口健太郎、岡田将生、高橋一生などが登場。表紙はモデルの森絵梨佳が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R