ホーム エンタメ > 杉咲花、1st写真集で見せる“大人の顔” イタリア撮影は「愛おしい旅でした」

杉咲花、1st写真集で見せる“大人の顔” イタリア撮影は「愛おしい旅でした」

杉咲花の1st写真集『ユートピア』(東京ニュース通信社)が3月発売

[拡大写真]

杉咲花の1st写真集『ユートピア』(東京ニュース通信社)が3月発売
 女優の杉咲花(20)が、1st写真集『ユートピア』(東京ニュース通信社)を3月に発売することがわかった。ハタチの誕生日を迎えた昨年10月にイタリアで撮影を行い、杉咲がローマ、フィレンツェ、ナポリの3都市をめぐる等身大の旅が収められている。

 私服やノーメイクはもちろん、滞在したホテルの部屋などで限りなくプライベートに近い姿のカットもあり、ハタチというひとつの節目を迎えて、大人の女性へと成長を続ける女優・杉咲花の普段では見ることができない写真の数々が収録されている。

 今回の発売にあたって、杉咲は「はじめて、写真集を発売させていただくことになりました」と喜びをかみしめながら「20歳になってすぐに飛び立った、初めてのイタリア。それはそれは愛おしい旅でした。きっと、素敵な一冊になるはずです」と呼びかけている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R