ホーム エンタメ > 吉川愛、念願の初写真集で水着姿披露 三宅島を舞台に“高校最後の夏休み”

吉川愛、念願の初写真集で水着姿披露 三宅島を舞台に“高校最後の夏休み”

ファースト写真集『i』を発売する吉川愛

[拡大写真]

ファースト写真集『i』を発売する吉川愛
 昨年4月に女優として再デビューした吉川愛(18)が、2月17日に1st写真集『i』(ワニブックス)を発売することが決定した。“高校最後の夏休み”をテーマに、本人の希望で三宅島にてロケを行い、貴重な水着姿も披露している。

 吉川は3歳から子役としてキャリアをスタートさせ、『メイちゃんの執事』『ハガネの女』多数の人気ドラマに出演。学業戦念のため芸能活動を引退したが、昨年4月に現在の名前で再び表舞台に戻ってきた。

 ずっと写真集を出したかったという吉川は「三宅島に行くために、初めての船旅だったので出発の時からずっとドキドキしていました。とても自然豊かできれいな場所、美味しいものもたくさんあるステキな島で撮影させていただきました」と満喫。「幸せを感じている私の自然な表情がたくさん載っていると思います」と出来栄えに自信を見せている。

 2月18日には、東京・神保町の書泉グランデで発売記念イベントを開催。吉川は「今までファンの方々と直接会える機会がほとんどなかったのでイベントがとても楽しみです。たくさんの方々が来てくれると嬉しいです。緊張は少ししてますが、皆さんとステキな思い出をつくりたいです!」と楽しみにしている。

 早春よりAmazonプライム・ビデオで配信のオリジナルドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語』や、7月公開の映画『虹色デイズ』にも出演が決定している吉川。記念すべき1st写真集には、注目女優のフレッシュな美しさが凝縮されている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R