ホーム エンタメ > 宮崎あおい、結婚祝福され笑顔「ありがとうございます」 左手薬指に結婚指輪なし

宮崎あおい、結婚祝福され笑顔「ありがとうございます」 左手薬指に結婚指輪なし

結婚祝福に笑顔を見せた宮崎あおい (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚祝福に笑顔を見せた宮崎あおい (C)ORICON NewS inc.
 女優の宮崎あおい(32)が16日、都内で行われた『マイナビ転職』の新CM発表会に参加。報道陣から結婚を祝福され、笑顔を見せた。なお、左手の薬指には結婚指輪はなかった。

 宮崎は人気グループ・V6の岡田准一(37)と昨年12月23日に結婚。昨年末に行われた『第30回日刊スポーツ映画大賞』の授賞式に参加したが、結婚についてのコメントはなかった。この日は退場する際に報道陣から「おめでとうございます」の声かけが。宮崎は「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、その後も「幸せですか」「新しい生活はいかがですか」と重ねられ、再び「ありがとうございます」とにっこり。合計3度「ありがとうございます」を繰り返し、頭を下げた。

 この日は艶やかなワンピースで登場。「スタートということで軽やかな」と服装のイメージを語り、スカートをひらひらさせて幸せオーラを全開。今年の抱負を問われると「着物の着付けを。お着物が身近にある生活にあこがれている。お祝いの席できれいに着られるようにしたい」と明かした。

 転職がテーマとあって自身にとっての役者の魅力も言及。「10代のころに、どれだけ現場が大変でもスタッフの方が生き生きとキラキラと仕事をしていて、好きなこと職業にしている人はこんなにいい顔をされているんだなと子どもながらに思っていた。なので大人になっていく中で、そういう顔をして仕事ができるステキな大人になりたいなと、今も変わらずに思っている」ときっぱり。仕事をする上で大切にしていることは「楽しむこと」と断言し「いろんな方との縁があって今がある。縁を大切にしながら一生懸命やっていきたい」とこれからについても口にした。

 新CMの中には「結婚のために」篇も。結婚のために転職する男性に対し、旅人に扮した宮崎が「幸せになんな!」と激励。「祝」と書かれたたれ幕を掲げて門出を祝う内容となっている。そのほか、「宣言」篇、「やりたいことはこれから」篇、「このままでいいのかな」篇、「恩返し」篇の5つの新CMが22日から全国でオンエアされる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R