ホーム エンタメ > 本田翼&坂口健太郎、『non-no』創刊47年で史上初の男女ペア表紙に抜てき

本田翼&坂口健太郎、『non-no』創刊47年で史上初の男女ペア表紙に抜てき

2018-01-18 17:00 eltha

 女優で女性ファッション誌『non-no』専属モデルの本田翼(25)と俳優の坂口健太郎(26)が、20日発売の同誌3月号(集英社)の表紙にペアで登場することが、明らかになった。男女ペアによる表紙は1971年の同誌創刊以来、47年の歴史で初めてとなる。

『non-no』史上初めて男女ペアで表紙を飾った本田翼&坂口健太郎 (C)non-no3月号/集英社

『non-no』史上初めて男女ペアで表紙を飾った本田翼&坂口健太郎 (C)non-no3月号/集英社

写真ページを見る

 2人はこれまで誌面やイベントでの共演はあったものの、2月10日公開の映画『今夜、ロマンス劇場で』の共演をきっかけに打ち解ける関係に。ペア撮影を終えた坂口は「翼ちゃんは、緊張させない空気の人なので、心地よいリラックスした気持ちで撮影ができました」と満足げ。初の男女ペア表紙となることに「史上初、というのを任せていただけてうれしかったです。本屋さんに行って僕も買おうと思います!」と抜てきを喜んだ。

 本田も「坂口さんとは半年くらいお会いしてなかったんですが、不思議と会っていない期間を感じさせない方。まるで最近も会っていたような距離感で撮影できました!」と手応えは十分。表紙についても「普段、男性との撮影は緊張するんですが、そんな坂口さんだからこそ落ち着いてできました」と自然体で臨んだ撮影を振り返った。

 なお、18日から同誌公式サイト【https://nonno.hpplus.jp/】にて撮影の舞台裏オフショット動画が公開された。2人が兄妹のように寄り添う様子や、小道具で用意したトランプで坂口が突然プロ並みの手品を披露し本田が悔しがる様子など、仲の良さが伝わるほほ笑ましいシーンが満載。インタビューでは、2人の普段の関係性や仲良くなったきっかけ、またバレンタインシーズンにちなんで理想のバレンタインを語り合っている。

 同号にはそのほか、本田・新川優愛新木優子が見せる「最新春トレンド速報」や、乃木坂46西野七瀬欅坂46渡邉理佐が共演のファッション企画、今号からノンノモデル加入となった元『セブンティーン』人気モデル・江野沢愛美の初登場企画などが掲載される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ