ホーム エンタメ > モグラ美女・池上紗理依、バッサリ髪を切り1年ぶり『ヤンマガ』凱旋

モグラ美女・池上紗理依、バッサリ髪を切り1年ぶり『ヤンマガ』凱旋

『週刊ヤングマガジン』8号に登場する池上紗理依(C)佐藤裕之/ヤングマガジン

[拡大写真]

『週刊ヤングマガジン』8号に登場する池上紗理依(C)佐藤裕之/ヤングマガジン
 女優でモデルの池上紗理依(21)が、22日発売の『週刊ヤングマガジン』第8号(講談社)の巻末グラビアに登場。約1年ぶりとなる同誌グラビアで、磨きのかかった美しさを堂々と見せつけた。

 女性ファッション誌『LARME』モデルで、今年公開の映画『いぬやしき』や『空飛ぶタイヤ』などに出演する女優としても注目を集める池上。身長158・バスト80・ウエスト58・ヒップ82センチの洗練されたスレンダーボディを武器にグラビアにも進出し、評判が高まっている。

 久しぶりのグラビアでは、バッサリと髪を切って加わった大人の色気と、演技で身につけた瞳の表現力を存分に発揮。肌を濡らしながら憂いのある表情でカメラをジッと見つめているバスルームでの撮影されたカットは、必見の価値あり。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、秋元康氏がプロデュースする「劇団4ドル50セント」に所属する女優の福島雪菜(19)が登場。漫画誌初出演にして、初水着で初表紙という衝撃のデビューを飾り、新たなグラビア界の逸材が誕生した。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載『変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん』(おはなちゃん)。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R