ホーム エンタメ > 元SKE金子栞、サッカー関根貴大選手と結婚「彼の力になれるよう精進」

元SKE金子栞、サッカー関根貴大選手と結婚「彼の力になれるよう精進」

元SKE48・金子栞 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

元SKE48・金子栞 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・SKE48元メンバーの金子栞(22)と、ドイツサッカー2部・インゴルシュタットの関根貴大選手(22)が22日、それぞれのSNSで結婚したことを発表した。

 金子は自身のインスタグラムで「この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」と報告。「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 関根選手もツイッターで「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」と報告「これからは、二人で力を合わせていつまでも明るく楽しい家庭を築いていきたいとおもっています」と決意を新たにした。

 金子は2010年にSKE48第4期生オーディションに合格。13年のAKB48選抜総選挙で63位にランクインした。14年4月に卒業後、現在はグラビアアイドル・タレントとして活動。

 関根選手は浦和レッズの下部組織出身で14年にトップチームに昇格。17年夏にドイツ2部のインゴルシュタットに移籍した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R