ホーム エンタメ > 武田玲奈、最強スタイル×セクシーの“ハタチの色気”披露

武田玲奈、最強スタイル×セクシーの“ハタチの色気”披露

『週刊ヤングジャンプ』8号の表紙を飾った武田玲奈 (C)ROTTA/集英社

[拡大写真]

『週刊ヤングジャンプ』8号の表紙を飾った武田玲奈 (C)ROTTA/集英社
 モデル・女優の武田玲奈(20)が、25日発売の『週刊ヤングジャンプ』8号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。最強スタイルにセクシーをプラスしたハタチの色気を披露した。

 武田は女性ファッション誌『non-no』専属モデルのほか、映画『暗殺教室』やドラマ『100万円の女たち』などに出演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。最近は「NOVA」や「ポッキー」のCMにも抜てきされ、活躍の場をさらに広げている。

 今回のグラビアは、黒いランジェリー風の水着で大人の魅力を表現したカットや、モデルらしいスタイルを際立たせた白いビキニ、ニット素材のワンピース水着など、さまざまなスタイルに挑戦している。

 また、同号の巻末グラビアには、“美人すぎる看護師”として話題のモデル・三田寺円(26)が登場。白衣を脱ぎ捨て、圧倒的なスタイルを大胆に開放している。

 同号の巻頭カラー漫画は、4月からテレビアニメがスタートする石田スイ氏の『東京喰種:re』。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R