ホーム エンタメ > 中村アン、引き締まった美背中披露 30歳の変化語る

中村アン、引き締まった美背中披露 30歳の変化語る

美背中を披露した中村アン=ピーチ・ジョンの新ミューズ就任記者発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

美背中を披露した中村アン=ピーチ・ジョンの新ミューズ就任記者発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの中村アン(30)がピーチ・ジョンの新ミューズに就任し24日、都内で行われた記者発表会に出席。背中が大きく開いたドレス姿で登場し、引き締まった美背中を披露した。

 きょう発売の『anan』でも背中を披露しており、そのショットが紹介されると照れ笑い。引き締まった体をつくる日々のトレーニングについて「今回みたいに大きなチャンスがあったとき、いつでも応えられる体でいたいと思っているので、トレーニングがきつくても仕事や自分のためと思うと頑張れる」と話した。

 また、昨年30歳を迎えて「お仕事も少しずつしたいことができるようになったり、自分の夢がかなってきて、一人でいることが居心地がいい。20代は20代中に結婚できたらと思っていたけれど、今は自分のために生きている感じ」と変化を明かし、「結婚したいってときにできたらいいと思うけれど、その時には遅いのかな」と苦笑。理想に相手について「食が合うことが大事なので、まず何が好きか聞きます」と語っていた。

 発表会では、きょう発売の丸洗いできる新商品「ミラクルワークブラ」が紹介された。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R