ホーム エンタメ > 都丸紗也華“はぁとまる”ポーズ「流行らせたい!」

都丸紗也華“はぁとまる”ポーズ「流行らせたい!」

2018-01-25 18:45 eltha

 グラビアタレントの都丸紗也華が25日、都内で写真集『はぁとまる▽(※▽はハートマーク)』(幻冬舎)の発売記念イベントを行った。

はぁとまるポーズを披露した都丸紗也華=写真集『はぁとまる▽(※▽はハートマーク)』(幻冬舎)の発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

はぁとまるポーズを披露した都丸紗也華=写真集『はぁとまる▽(※▽はハートマーク)』(幻冬舎)の発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 写真集は、豊満なバストの前でハートを作る「はぁとまるポーズ」が表紙。「ファンの皆さんと一緒に写真集を作りたい」という都丸の思いを受け、クラウドファンディングサービスを運営するMakuakeで制作プロジェクトをスタートさせた。ファンが撮影した写真を実際に写真集に掲載するなど“ファン参加型の写真集作り”が話題を呼び、300万円以上の資金が集まった。

 完成した写真集を手に「とてもうれしい」と喜んだ都丸。表紙の“はぁとまるポーズ”に話題が及ぶと「肘を付けるのがなかなか大変ですけど、キュってやるとかわいいです」とにっこり。「流行らせたい。若い子たちはプリクラを撮るときにやってほしい。“インスタ映え”するし、いいね!もめっちゃと来ると思う」と期待に胸を膨らませた。

 また、クラウドファンディングで多くの支援を受けたことについては「簡単に集まるような金額じゃない。ファンの方あっての写真集。大切にしたい」と感慨深げ。自己採点を求められると「92点!」と満点をつけず、次作への意気込みを感じさせた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ