ホーム エンタメ > AAA宇野実彩子、キュートな萌え袖&美脚を披露 限定版写真集の裏表紙公開

AAA宇野実彩子、キュートな萌え袖&美脚を披露 限定版写真集の裏表紙公開

AAA宇野実彩子の写真集『about time』裏表紙カット(mu-mo版限定裏表紙)撮影/倉本 GORI

[拡大写真]

AAA宇野実彩子の写真集『about time』裏表紙カット(mu-mo版限定裏表紙)撮影/倉本 GORI
 6人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(31)の写真集『about time』(3月1日発売/小学館)の「mu-mo限定版」裏表紙画像が25日、公開された。ピンク色のふわふわニットにショートパンツ姿で体育座りをしており、萌え袖で頬に触れる無防備でキュートな表情と、美脚を大胆に披露したセクシーさを凝縮させたカットになっている。

 21日には自身のインスタグラムで「通常版」の裏表紙を公開。ざっくりと胸元の開いたグレーの肌着をまとい床に寝転がるカットで、画像に添えられた「#添い寝ポーズ」に対して「添い寝したい!」というコメントが続々と寄せられている。

 「mu-mo」限定版は完全生産限定となっており、確実に手に入る予約の締切日は今月28日となっている。

 宇野にとって2年ぶりの写真集になる本作は、「大人の恋」をテーマに米ニューヨークでの撮り下ろし。ティファニーをはじめとしたラグジュアリーブランドが協力し、ジュエリーだけを身に着けたバックショットやノーメイクの素顔を披露するなど、等身大の魅力が収録されている。

 また、2万字以上にわたるロングインタビューも行われ、初めて明かす子供の頃のエピソードや仕事の葛藤、そして大人になった今だからこそ明かせる「恋」について、赤裸々に語っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R