ホーム エンタメ > 森星、伊勢谷友介との交際質問に“内緒ポーズ”

森星、伊勢谷友介との交際質問に“内緒ポーズ”

2018-01-30 14:44 eltha

 モデルでタレントの森星(25)が『ROXY FITNESS』の新アンバサダーに就任し30日、都内で行われた発表会に出席。一部で、熱愛がうわさされている俳優の伊勢谷友介(41)との同せいが報じられ、退場時に「交際は順調ですか?」と質問されると、口元に指をあてた“内緒ポーズ”。交際については語らず、いたずらっぽい笑みを浮かべて会場を後にした。

伊勢谷友介との交際質問に“内緒ポーズ”で対応した森星=『ROXY FITNESS』の新アンバサダーに就任会見 (C)ORICON NewS inc.

伊勢谷友介との交際質問に“内緒ポーズ”で対応した森星=『ROXY FITNESS』の新アンバサダーに就任会見 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 きょう30日発売の『FLASH』(光文社)では、森が伊勢谷のマンションに合鍵を使って入室する様子や2ショットなどが掲載されている。

 森は、抜群のスタイルが引き立つROXYウェアに身を包んで登場。アンバサダー就任を「ハッピーなニュース」と喜び、自身のワークアウト中の写真などを紹介。もともとは運動をしなかったが、最近運動のあるライフスタイルの楽しさに気付いたといい、「バランスのいい生活をすることで、自分を愛してあげられる。自分を愛せなかったら、人にも優しくできないって最近気付いたんです。自分を愛せる女性を目指したい」と目を輝かせていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ